たまにヲタクになりまつ(/-\*)

好きなアニメは沢山あるけろ進撃の巨人は別格(人´ з`*)♪

上野公園のイベントに出掛けたり 映画館で観賞したり 漫画本揃えたり DVD買ったり グッズ買ったり(*´▽`)


これがいっぱい欲しくて堪らない(/-\*)

うちは元々アタック使ってるし 洗剤はなんぼあっても足りないもん♪

ヤフオクでは1本1,500円とかΣ(・ω・ノ)ノ

ネットで正規の値段で買えるのは御一人様2本(T^T)

我が家の子供達に駄々を捏ねてみた♪

……進撃のアタック注文してwww母さんの誕生日プレゼントしてwww注文せんのやったら連絡帳に書くょwww( `Д´)/

見事に完璧な無視されまちた。゚(゚´Д`゚)゚。

新しいイヤホンを買うとゆー条件付きで 次男がしぶしぶ注文してくれたヽ(〃´∀`〃)ノ

イヤホン買うとますますシカトされるんだけろねΣ(゚ロ゚;)