今日 埼玉のハンバーグ屋さんで昼食をとりました。

だけどあったまきて

頭きてしかたないので
怒りをここでぶつけたいと思います。



1500円のハンバーグランチを頼んでみたが


待てど暮らせど全然こないしょぼん

俺より後に頼んだお客さんはすでに食べてるし…


注文してから30分後 店員さんがきて「もうしばらくお待ち下さい」と一言。



オーダーが厨房に通って無かったんだと思い


……更に待つこと20分ガーン



店長らしきオバちゃんが
ハンバーグど一緒に現れ

営業スマイルで
頭も下げず
「大変お待たせしました」



「50分待ったんだけど、どーゆ事?」


営業スマイルで
「申し訳ありません」



「オーダー通ってなかったの?」


営業スマイルで
「バタバタしてまして」

……全然 誠意が伝わらないこの店長むかっ


まるで機械のように対応しやがってむかっむかっ


しかもその笑顔がムカつく
くやし~むかっ



ハンバーグもムカついて
半分しか食べれず


もういーやと思い お会計。


そしたらまた店長が現れ
笑顔スマイルで
「ありがとうございました~」



むかっむかっむかっ

悪気はないんだろうけど

くっそ~ムカつく



そっから いままで言いたい事をぶつけてみたが


また営業スマイルで
「申し訳ありません」


むかっ「二度と来るかこんな店!!」 そんな捨てゼリフを残し店を出ました。




俺も営業マンだけど
お客様の気分を害したら
誠意ん込めて謝らなきゃだね。


このブログを見て下さった方 気分を害したらすいませんでした。


m(__)m ペコリ