今日 埼玉のハンバーグ屋さんで昼食をとりました。
だけどあったまきて
頭きてしかたないので
怒りをここでぶつけたいと思います。
1500円のハンバーグランチを頼んでみたが
待てど暮らせど全然こない
俺より後に頼んだお客さんはすでに食べてるし…
注文してから30分後 店員さんがきて「もうしばらくお待ち下さい」と一言。
オーダーが厨房に通って無かったんだと思い
……更に待つこと20分
店長らしきオバちゃんが
ハンバーグど一緒に現れ
営業スマイルで
頭も下げず
「大変お待たせしました」
俺
「50分待ったんだけど、どーゆ事?」
営業スマイルで
「申し訳ありません」
俺
「オーダー通ってなかったの?」
営業スマイルで
「バタバタしてまして」
……全然 誠意が伝わらないこの店長
まるで機械のように対応しやがって

しかもその笑顔がムカつく
くやし~
ハンバーグもムカついて
半分しか食べれず
もういーやと思い お会計。
そしたらまた店長が現れ
笑顔スマイルで
「ありがとうございました~」



悪気はないんだろうけど
くっそ~ムカつく
そっから いままで言いたい事をぶつけてみたが
また営業スマイルで
「申し訳ありません」
俺
「二度と来るかこんな店
」 そんな捨てゼリフを残し店を出ました。
俺も営業マンだけど
お客様の気分を害したら
誠意ん込めて謝らなきゃだね。
このブログを見て下さった方 気分を害したらすいませんでした。
m(__)m ペコリ
だけどあったまきて
頭きてしかたないので
怒りをここでぶつけたいと思います。
1500円のハンバーグランチを頼んでみたが
待てど暮らせど全然こない

俺より後に頼んだお客さんはすでに食べてるし…
注文してから30分後 店員さんがきて「もうしばらくお待ち下さい」と一言。
オーダーが厨房に通って無かったんだと思い
……更に待つこと20分

店長らしきオバちゃんが
ハンバーグど一緒に現れ
営業スマイルで
頭も下げず
「大変お待たせしました」
俺
「50分待ったんだけど、どーゆ事?」
営業スマイルで
「申し訳ありません」
俺
「オーダー通ってなかったの?」
営業スマイルで
「バタバタしてまして」
……全然 誠意が伝わらないこの店長

まるで機械のように対応しやがって


しかもその笑顔がムカつく
くやし~

ハンバーグもムカついて
半分しか食べれず
もういーやと思い お会計。
そしたらまた店長が現れ
笑顔スマイルで
「ありがとうございました~」



悪気はないんだろうけど
くっそ~ムカつく
そっから いままで言いたい事をぶつけてみたが
また営業スマイルで
「申し訳ありません」
俺
「二度と来るかこんな店
」 そんな捨てゼリフを残し店を出ました。俺も営業マンだけど
お客様の気分を害したら
誠意ん込めて謝らなきゃだね。
このブログを見て下さった方 気分を害したらすいませんでした。
m(__)m ペコリ