全方位強力照射型フロストレンズ仕様LEDバックランプ( ̄ー ̄) | 車種別LED専門店メガLEDのブログ

こんばんは!

車種別LED専門店 メガLED 店長の田窪です。

本日もブログをお送りさせていただきます(・ω・)ノ

 

明日、明後日はお休みを頂いております!

発送やご質問へのご連絡等は

月曜日からとなりますので

よろしくお願いします!

 

 

メガLED楽天市場店へはこちらから!

https://www.rakuten.co.jp/megaled

 

 

本日はフロストレンズ仕様LEDバックランプ
こちらの商品をご紹介したいと思います(*゜▽゜ノノ゛☆

 

私の愛車シルビアにて撮影しました♪

自分の車の後ろ斜めのアングルが大好きだったりします(笑)

 

 

フロストレンズで広範囲強力発光
トップにはフロスト加工されたレンズを採用。
フロストレンズとは、表面を擦り加工することでクリアなレンズに比べ、
光の拡散性を向上させたレンズになります。
フロストレンズを通すことで全方位を均一に照射し、リフレクター内を隅々まで明るく照らすことで
後方の視認性が向上するのでバックランプに最適です。


撮影は毎度同じみの私の愛車シルビアにて行っております(*ノωノ)

ハロゲン球と比べても断然明るくなるのはもちろんのこと
日中でもしっかりとバックランプ確認できますので安全です♪

 

 

 

非点灯時に目立ちにくい
フロスト加工のレンズで非点灯時にチップを見えにくくするので
LEDに交換した際にチップのツブツブ感が目立たない仕様になっております。

高輝度1860チップ搭載!全方位照射型1200mlバックランプ
トップには高輝度1860チップを3連搭載
明るさは左右合わせて1200mlの強力発光バルブになります。
※大変強い光になりますので発光部分を直視しないでください。目を痛める原因となります。

アルミヒートシンクを採用
熱伝導特性のよいアルミ素材を使用したヒートシンクは放熱性に大変優れており
熱によるLEDチップの劣化を軽減しより長寿命になります。

 

撮影は周りに外灯の少ない

ほとんど真っ暗な場所で行いましたが

バックランプ点灯中は中々明るくて

運転席から確認しても後方がよく見えました♪

 

↓↓車種別適合のご確認はこちらからお願致します。↓↓

楽天市場 フロストバックランプ

 

左上の検索キーワードに【フロスト バックランプ】

と入っておりますので、スペースを空けて

車種名を入れてご検索してみて下さいヾ(@°▽°@)ノ
【例 フロスト バックランプ セルシオ 30】

 

検索キーワードに車種名だけを入れて頂くと

ご対応車種すべての商品もご覧いただけます!

是非メガLEDの商品、ご覧になって下さい。

 

 

 

フェイスブックもよろしくおねがいします♪ 

メガLED Facebook

いいね!の方よろしくおねがいします(。-人-。)

 

 

LEDポジション |LEDナンバー灯LEDバックランプ 

LEDルームランプHIDバルブHIDキット 

オススメ商品

COB配光フォグランプフロストLEDポジションランプ 

メガLED楽天市場店