時間があるときには♪ | 車種別LED専門店メガLEDのブログ

こんばんは!

 

車種別LED専門店 メガLED 店長の田窪です。

 

本日は休日ブログをお送りさせていただきます(・ω・)ノ

 

キャンペーンのお知らせ!

現在開催中!

ポイントアップが終わってもまだまだお得!

メガLED限定割引クーポンを配布中です♪

1.2000円以上の購入で2%OFF

2.3000円以上の購入で3%OFF

3.5000円以上の購入で5%OFF

 

金額が高い程お得になりますね( ´艸`)

是非!この機会にメガLED店をよろしくお願い致します♪

皆様お休みはいかがお過ごしでしょうか

 

今日で震災から26年、当時小学校の低学年だった私も

 

30半ばになりました(◎_◎;)

 

今でも少し強めの揺れが来ると思い出します。

 

これからもこの日の事は忘れず過ごしていきたいと思っています。

 

 

さて今日も週末の料理のお話になってしまいますが(;^_^A

いつもは時短料理とかをサクッと作ってしまうわけですが

 

今日は時間をかけてゆっくりと煮込み料理を(=_=)zzZ

 

音楽でも聴きながらまったりとやっておりました♪

 

時間あるときは手間のかかる料理をやってみるのもいいかもしれませんね(≧▽≦)

 

 

フェイスブックもよろしくおねがいします♪ 

 

メガLED Facebook

 

いいね!の方よろしくおねがいします(。-人-。)

 

LED車種別LEDLED車種別LEDナンバー灯LEDポジションLEDバックランプLEDフォグランプLEDヘッドライトメガLED