ネットで話題の食べ物(@_@;) | 車種別LED専門店メガLEDのブログ

こんばんは!

 

車種別LED専門店 メガLED 店長の田窪です。

 

本日は休日ブログをお送りさせていただきます(・ω・)ノ

皆様お休みはいかがお過ごしでしたでしょうか

 

世間は4連休でしたね!

 

こちらは生憎の雨で晴天で洗濯物を干したかったのですが断念(+_+)

 

この連日の大雨が終わったら本格的な夏の始まりでしょうか?

 

そんな天気の中、ネットで少し話題になってた

 

宅配ピザのポテトを面白がって注文

動画や写真でみるより実物のインパクトすごい( ̄▽ ̄;)

 

元々1回の食事で食べきるつもりはなかったのですが

 

食べ終わったあとの残りのポテト

 

もう少し食べれるつもりだったのですが予定より残りました(;^_^A

 

残りは明日以降、夕食のおかずで美味しくいただこうと思います(/・ω・)/

 

 

フェイスブックもよろしくおねがいします♪ 

 

メガLED Facebook

 

いいね!の方よろしくおねがいします(。-人-。)

 

LED車種別LEDLED車種別LEDナンバー灯LEDポジションLEDバックランプLEDフォグランプLEDヘッドライトメガLED