週末はいかがお過ごしでしたでしょうか~? | 車種別LED専門店メガLEDのブログ

こんばんわ、車種別LED専門店 メガLED

 
担当のたっくんが
今日もブログをお送りします(・ω・)ノ
  

  
 

キャンペーン開催のお知らせ


10月20日(木)20時から24日(月)9時59分まで!

  

楽天・イーグルス感謝祭×ポイントアップ祭開催です!

 

期間中当店では全商品ポイントが2倍!!

   

大変お得となりますので是非

  

期間中のお買いものお楽しみください♪





皆様週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?


こちらは2日間とも曇り時々雨とそこまで


良い天気ではなかったですが、気温も丁度良く


過ごしやすい気候でしたね♪


窓を全開で快適にドライブできました!


せっかく洗車したのに数時間後に雨ふりましたけどね( ̄ー ̄;


今週からまた気温も一段と下がるみたいなので


風邪をひかないようにしないと!


フェイスブックもよろしくおねがいします♪ 


メガLED Facebook


いいね!の方よろしくおねがいします(。-人-。)



LED車種別LEDLED車種別LEDナンバー灯LEDポジションLEDバックランプLEDフォグランプLEDヘッドライトメガLED