クリスタルポジションランプ CREE XB-D-R5チップ搭載5w発光 スモールランプ・車幅灯 | 車種別LED専門店メガLEDのブログ

こんばんわ、たっくんです(・ω・)ノ


昨晩の雨はすごかったですね( ̄ー ̄;


駐車場からお家まで少し歩くのですが


傘を持ってなかったので


服がべっしょりになってしまいました(笑)


本日はクリスタルポジションランプの紹介です(*゜▽゜ノノ゛☆

CREE製のハイパワーチップ5w


[XB-D-R5]搭載型LED!


トップにはクリスタル加工を施したレンズが装着されており


光の拡散性効果は抜群にアップ♪


非点灯時でもオシャレなデザインとなっており


ポジションランプが見えるお車には得にオススメ♪


アルミヒートシンクボディ採用で放熱性は抜群


ソケットはシルバーに塗装しているので


ヘッドライト内でも浮くことなく一体感が生まれます( ̄▽+ ̄*)


取り付けは純正球と差し替えるだけの簡単設計!


お値段なんと左右1セットで1480円!!


詳しくはこちらをご覧ください



楽天市場 クリスタルポジションランプ


カラーは全部で5種類!


お好きなカラーを選んでくださいねヾ(@°▽°@)ノ



フェイスブックもよろしくおねがいします♪


メガLED Facebook


いいね!の方よろしくおねがいします(。-人-。)




LED車種別LEDLED車種別LEDナンバー灯LEDポジションLEDバックランプLEDフォグランプLEDヘッドライトメガLED