サムスン+CREEチップ搭載 9WハイパワーSMDLED バックランプ 2個1セット | 車種別LED専門店メガLEDのブログ

こんばんわ、たっくんです(・ω・)ノ


週末はよいお天気みたいですね♪


GW後の1週間は皆様長く感じられたのではないでしょうか?(笑)


お休みの方はゆっくりお休みくださいね♪


本日はサムスン9Wバックランプのご紹介(*゜▽゜ノノ゛☆

トップにCREE製5wハイパワーSMDLED素子を搭載!


レンズ仕様になってますので後方への照射性能抜群!


側面には大人気のサムスン製0.5w


ハイパワーSMDを8連搭載♪


見た目も鮮やか、後方への強力な照射をご用意!


本体はアルミヒートシンクを採用しており


放熱効率も良く出来ております♪


バックランプでお悩みの方には絶対オススメしたい商品です!


大人気の為すぐに売り切れちゃいます(゜д゜;)


ご検討はお早めにどうぞ( ̄▽+ ̄*)ノ


詳しくはこちらから


楽天市場 サムスン 9W バックランプ


左上の検索キーワードに【9w バックランプ】


と入っておりますので、スペースを空けて


車種名を入れてご検索してみて下さいヾ(@°▽°@)ノ





フェイスブックもよろしくおねがいします♪


メガLED Facebook


いいね!の方よろしくおねがいします(。-人-。)




LED車種別LEDLED車種別LEDナンバー灯LEDポジションLEDバックランプLEDフォグランプLEDヘッドライトメガLED