高輝度1chip SMD28連 LED バックランプ・後退灯 2個1セット★発光色ホワイト | 車種別LED専門店メガLEDのブログ

こんばんわ、たっくんです(・ω・)ノ


毎週1回は雨が降ってる様な気がしますね( ̄ー ̄;


ただの雨ならいいんですが黄砂まじりはちょっと・・・


本日はSMD28連バックランプのご紹介です!(*゜▽゜ノノ゛☆

高輝度のSMDチップを28連搭載!


バックランプ用LEDバルブです!


チップをトップに4連、側面に6連×4面配置してます。


SMDチップを均一に配置しており


拡散性能がよくリフレクター内も超明るくなります♪


バックランプをLED化すれば


色味も変わりますので注意を促すのに最適です!

ハロゲン球をお使いの方は是非ご検討してみて下さい♪


詳しくはこちらからご覧ください


楽天市場 SMD28連 バックランプ



左上の検索キーワードに【SMD28連 バックランプ】


と入っておりますので、スペースを空けて


車種名を入れてご検索してみて下さいヾ(@°▽°@)ノ



フェイスブックもよろしくおねがいします♪


メガLED Facebook


いいね!の方よろしくおねがいします(。-人-。)




LED車種別LEDLED車種別LEDナンバー灯LEDポジションLEDバックランプLEDフォグランプLEDヘッドライトメガLED