高輝度3chip内蔵SMD20連 左右2個セット合計120連搭載 LED バックランプ・後退灯★ | 車種別LED専門店メガLEDのブログ

こんばんわ、たっくんです(・ω・)ノ


明日はお休みを頂いております。


GW期間のお休みも記載させて頂いておりますので


お買いものの際はご確認頂ければと思いますm(_ _ )m

本日は3チップSMD20連バックランプのご紹介です!(*゜▽゜ノノ゛☆


 

高輝度のSMDチップ20連搭載型LED


1つのSMDにチップを3つ内蔵することで


通常のSMDチップ60連相当の明るさに( ̄▽+ ̄*)


全面にチップを配置しているので光の拡散性はバツグン!

バックランプをLEDにすれば


夜の駐車時に視野を確保でき


昼間でも後方への注意を促すのに最適です!


ハロゲン球をお使いの方は是非ご検討してみて下さい♪


詳しくはこちらからご覧ください


楽天市場 3チップSMD20連 バックランプ  



左上の検索キーワードに【3chip内蔵SMD20連 バックランプ】


と入っておりますので、スペースを空けて


車種名を入れてご検索してみて下さいヾ(@°▽°@)ノ



フェイスブックもよろしくおねがいします♪


メガLED Facebook  


いいね!の方よろしくおねがいします(。-人-。)



LED車種別LEDLED車種別LEDナンバー灯LEDポジションLEDバックランプLEDフォグランプLEDヘッドライトメガLED