アルミ バンパー ケース フレーム パール色★iPhone6 iPhone6Plus 専用★ | 車種別LED専門店メガLEDのブログ

こんばんわ、たっくんです(・ω・)ノ



4月も後半!


だいぶ気候も暖かくなり、私は暑いぐらいですが・・・( ̄ー ̄;


過ごしやすい日々が続いております!

本日はiPhone6&6plus用 アルミバンパーを紹介(*゜▽゜ノノ゛☆

アルミ素材を使用した超軽量バンパー!


パールメタリック加工をしており、高級感溢れる仕上がりに


iphoneのデザインを損なわずに本体を保護するデザイン


見た目はとてもシンプルに仕上がっております( ̄▽+ ̄*)


全体をパール加工しておりスイッチ部分には


ゴールドフレームを採用♪


ケースをつけたまま写真撮影、充電


音楽を聴くのも問題なし!


取り付けにネジや工具は必要なく


フックをはめるだけと、とっても簡単♪


カラーバリエーションは11色と


幅広くご用意しました!


お好きなカラーがきっと見つかるでしょう♪


詳細はこちらから


楽天市場 アルミバンパーケース


他にも様々なスマホグッズがございます。


こちらも是非覗いてみてください♪


楽天市場 スマホグッズ



フェイスブックもよろしくおねがいします♪


メガLED Facebook


いいね!の方よろしくおねがいします(。-人-。)




LED 車種別LED LED車種別 LEDナンバー灯 LEDポジション LEDバックランプ LEDフォグランプ LEDヘッドライト メガLED