開花型フラット9連搭載 LED ポジションランプ・スモールランプ・車幅灯 2個1セット★ | 車種別LED専門店メガLEDのブログ

こんばんわ、たっくんです(・ω・)ノ


今日は一日中雨でしたね!


車をコーティングしたのでどれぐらい撥水してるか


楽しみだったりします( ̄▽+ ̄*)



本日は開花型フラット9連 ポジションランプをご紹介(*゜▽゜ノノ゛☆


開花型高輝度超拡散設計9連LED!


フラット型のLEDをトップに9連配置


外側に向けて配置することにより拡散力も高く


明るいLED球となっております♪


当店人気LEDの一つでお値段も非常にお得です!


カラーは全部で6色のバリエーションからお選び頂けます!



詳しくはこちらからご覧ください


楽天市場 開花型フラット9連 ポジションランプ


左上の検索キーワードに【9連 ポジション】


と入っておりますので、スペースを空けて


車種名を入れてご検索してみて下さいヾ(@°▽°@)ノ




フェイスブックもよろしくおねがいします♪


メガLED Facebook


いいね!の方よろしくおねがいします(。-人-。)




LED 車種別LED LED車種別 LEDナンバー灯 LEDポジション LEDバックランプ LEDフォグランプ LEDヘッドライト メガLED