高照度2.5ワット搭載 LED ポジションランプ・スモールランプ・車幅灯 2個1セット★ | 車種別LED専門店メガLEDのブログ
こんばんわ、たっくんです(・ω・)ノ


もうすぐ1月も終わりますが寒さはまだまだ続きそうですね


寒波の影響も出ておりますお気をつけてお過ごし下さい。




本日は高照度2.5wポジションランプを紹介です(*゜▽゜ノノ゛☆




高照度のLEDをトップに1w サイド3か所に0.5wずつ配置


合計2.5wのLEDを搭載しております!


正面は明るく、サイドの程良いLEDが


ヘッドライト内も雰囲気よく照らしてくれます♪


見た目もシルバーでオシャレに出来ております!


取り付けは、純正球との交換でOK!


カラーバリエーションは


ホワイト・ブルー・オレンジ・グリーン・レッドから♪


車種適合商品となりますので詳しくはこちらからご確認下さい。


楽天市場 2.5wポジションランプ



左上の検索キーワードに【2.5 ポジション】


と入っておりますので、スペースを空けて


車種名を入れてご検索してみて下さいヾ(@°▽°@)ノ




フェイスブックもよろしくおねがいします♪


メガLED Facebook


いいね!の方よろしくおねがいします(。-人-。)



LED 車種別LED LED車種別 LEDナンバー灯 LEDポジション LEDバックランプ LEDフォグランプ LEDヘッドライト メガLED