ハスラー MR31S系 対応★専用マフラーカッター★ | 車種別LED専門店メガLEDのブログ

こんばんわ、たっくんです(・ω・)ノ


朝から天候が悪く昼間も通り雨が数回あったのか


外からの風がとても寒かったですΣ(゚д゚;)


マラソン×ポイントアップセールは


日付けが変わる14日の1時59分までです!


まだお買いものがすんでない方は是非この機会に


ご購入を検討下さい♪


本日はハスラー MR31S系 対応 


マフラーカッターのご紹介(*゜▽゜ノノ゛☆




スズキ ハスラー MR31S専用


オリジナルマフラーカッターです♪


種類はターボ車用、ノンターボ車用があります!


オールステンレスの鏡面仕上げ♪


マフラーの見た目だけ変えれる優れものです( ̄▽+ ̄*)


詳しくはこちらからご覧ください


楽天市場 ハスラー専用マフラーカッター


画像はシルバーカラーになりますが


他にもチタンカラーもございます♪


お好きなカラータイプをお選び下さいヾ(@°▽°@)ノ




フェイスブックもよろしくおねがいします♪


メガLED Facebook


いいね!の方よろしくおねがいします(。-人-。)




LED車種別LEDLED車種別LEDナンバー灯LEDポジションLEDバックランプLEDフォグランプLEDヘッドライトメガLED