メガ、学校へ行く | ファッションリーダー・MEGA ~北の国から~

ファッションリーダー・MEGA ~北の国から~

みなさんもファッションに磨きをかけましょう。

メガが学校にやってきた!!

とうとうメガきゅんが卒業に向け始動!!

記念にトップ画もこれに変更しました♪
$ファッションリーダー・MEGA【熟女キラー】 ~北の国から~-めがくん1

卒研に疲れて休憩するメガきゅん!
いい感じに目が逝ってますね!!


韓国料理以来のメガきゅんだったのでブログ用に写メとりました。
ファッションリーダー・MEGA【熟女キラー】 ~北の国から~-めがくん3
ファッションリーダー・MEGA【熟女キラー】 ~北の国から~-めがくん2
$ファッションリーダー・MEGA【熟女キラー】 ~北の国から~-めがくん3

とりあえずカメラむけるとなんかしらやってくれます
ありがたいありがたい



本日はジャージでした
上は卓球部の練習着!!
見事な着こなし☆

練習着とジャージを普段着として学校にきて来れるのはメガきゅんだけだと私は思います!!



そして実はこのジャージ、ブログ初登場でございます!!
$ファッションリーダー・MEGA【熟女キラー】 ~北の国から~-めがくん5


知ってる人は非常に懐かしいメガスタイル!!

メガきゅんと言えば大学1,2年は

帽子にジャージという
スタイルを確立
ジャージさえもさらっと着こなす
ファッションリーダー

として輝いておりました!
その後さまざまなファッションで私たちを魅了してきたメガきゅん
そしてあれから1,2年、一周回って帰ってきたジャージスタイル!!
チラッと見える赤い練習着がセクシーですよね!!

久々に見れてテンションあがりました
そんなジャージスタイルさんにはまたポーズを

ファッションリーダー・MEGA【熟女キラー】 ~北の国から~-めがくん7
ファッションリーダー・MEGA【熟女キラー】 ~北の国から~-めがくん6
ファッションリーダー・MEGA【熟女キラー】 ~北の国から~-めがくん8


「ちょっとボール投げてるとこのポーズとらせてよ!」
と言ったらこのポーズ
一枚目はアイススケート…?
二枚目はナンパでもしてるの…?
三枚目はすばらしいフォーム、糸を引くようなストレート投げそうです!!




1月中はわりと会う機会増えそうなので写真とりまくりたいと思います
ってか一緒に学校いけるのが後1ヶ月と考えると寂しいですね。。。
また更新します!!