NIPTの検査結果がキター(゜o゜)


ドクターから電話がきて

NIPTの検査結果が届いたよ〜って!


「いま聞きたい?」


「直接きて聞きたい?」


とオプションをくれた。



結果は早く知りたいから


「イマオシエテクレ!」


と言って


染色体には異常なし!!

一安心。


先生が電話出た瞬間すごくテンション高かったから大丈夫だとは思っていたけれども。





性別もいま聞きたい?と聞かれたので

知りたい!と言って、、



It's a baby girl ! 


と言われ、ええええええと叫んでしまった!


絶対に男の子だと思ったのにまさかの女のコ!


やっぱりつわりジンクスは当てにならないね。


つわりが重いと男の子とか


甘より塩を欲すると男の子とか


肌荒れしないと男の子とか


ぜんぶ男の子に当てはまってたから信じ切っていた(゜o゜)


母親、姉、姪っ子はみんな女のコって予想してたからすごく喜んでくれた!


義母も女のコがほしかったといってたので報告が楽しみだ!


オーストラリアってアカチャンホンポみたいなところあるのかなぁ?


baby buntingとかは近くにあるけどお高いイメージ。


つわりがおさまったらいろいろお買い物に行ってみよう!


女のコってわかってかわいいものたくさん買いたくなっちゃった!笑


単純オバタリアン!


とにかく染色体に異常がなくて本当によかった!!


でも無事に健康に産まれてくるまでは完全には安心できない。


って母親に言われて、たしかに、、と思った。



ちなみにNIPTは$455 でした。

今日の日本円で48000円くらい。


これは保険でカバーされないらしいから、かなり痛い出費、、


NIPTの結果がきたので次は13週目のエコー検査。


また膣内エコーらしい。


今度は女性医師だといいな。。。