妊娠中って、食事の制限があったりしてかなりストレス。
刺し身のような生もの食べれなかったり、好きなものが食べれなくなるって辛い。
そんなとき旦那が、私が食べられないものを食べてると本当にイライラする。
ちょっとも配慮しない。
せめて私の前では刺し身食うな!って思ってしまう私は心は狭いのか?
って思ってたら、むかーしお友達に教えてもらったあることを思い出した。
アボカドを醤油でたべると、まぐろの刺し身の味がするということ!
さっそくスーパーでアボカド3つ買って
カットして醤油かけてガブリ。

マグロだ、、、
うまい。。
これから1日1個食べよう、、笑
妊婦さんでお刺身食べたい人いたら
試してほしい、、、