妊娠中って、食事の制限があったりしてかなりストレス。


刺し身のような生もの食べれなかったり、好きなものが食べれなくなるって辛い。


そんなとき旦那が、私が食べられないものを食べてると本当にイライラする。


ちょっとも配慮しない。 


せめて私の前では刺し身食うな!って思ってしまう私は心は狭いのか?



って思ってたら、むかーしお友達に教えてもらったあることを思い出した。


アボカドを醤油でたべると、まぐろの刺し身の味がするということ!


さっそくスーパーでアボカド3つ買って

カットして醤油かけてガブリ。






マグロだ、、、


うまい。。


これから1日1個食べよう、、笑


妊婦さんでお刺身食べたい人いたら

試してほしい、、、