未来への一歩 | きらめき!!経営!!小型店舗から大型店舗まで、起業から企業への道のり~飲食編~

未来への一歩

おいっす!かたです。

今日まで飲食店は、お店をあけていれば、来店するという事業だった。

とにかく、あけてさえしたら来店したんだ。

この先の未来は、お店をあけていても来店しない、美味しくても来店しない、良い場所でも来店しない、チラシをまいても来店しない、、、

いろいろと根深い問題です。

そして、時代の流れだからと諦めていては、進化はありません。

俺は進化することを選択します。

そして、少しずつ実行進化しています。

まだまだ、笑われちゃうぐらいの進化だけど、飲食店の根本からアプローチして、事業を構築し、育てていきます。

コツコツ拾い集め、大きく育てちゃいます。

その先に素晴らしい未来があると信じて、、、いや未来を造りだそう!!!

共感して頂けたら、いいねボタンを!!!笑

では。