てーーーーーん!♡かなな♡ | メガ嬢ブログ

メガ嬢ブログ

『メガ嬢』と『黒子』達が送る
メガスロットコンコルド345吉浜店
お楽しみください♪・

 
 
 
 
 
 
やぴぃ。
 
 
 
 
 
 
 
かななだよん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この前ずっと見る予定だった映画
スターウォーズ/最後のジェダイ
 
みてきたよん
 
{9D178654-1D75-4DB2-B235-33F70F97BBDD}
 
 
 
3Dでみることわ決まっててー笑
 
なんかリラックスしてみれるシート
みたいなのがあるんだけど、
それで見ようと思ったら
人気なのかあいてませんでした…笑
 
 
1つのルームに
限られた席数しかないなんて…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもでも
映画わとても面白かったです
 
 
 
スターウォーズ好きな人わもちろん
好きじゃない人?も
みて見るといいかも
 
 
 
 
 
かななわ
とくべつ好きなわけじゃないけど
なんとなーーく好きです
 
スターウォーズのグッズとか
欲しくなっちゃう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ところで
スターウォーズの
小ネタ?なんですけど
 
 
 
スターウォーズの
始まりのオープニングロールで
 
 
てーーーーーん!てれれれ
 
 
てゆってこんなのが
流れてくるじゃないですか?
 
{2EDB0B1C-D807-4797-BBFE-C2344D78CFAC}
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その、
てーーーーーん!ってゆうのが
じつわ1つ1つの作品で
びみょーに音が違うらしいんです!
 
 
最近知ったんだぁぁぁ
 
 
 
 
 
 
そして確かめてみたら
たしかにびみょーに違った
 
 
 
 
 
 
 
 
気になったら確かめてみて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなかんじでー