嬉しい(〃艸〃) | メガ嬢ブログ

メガ嬢ブログ

『メガ嬢』と『黒子』達が送る
メガスロットコンコルド345吉浜店
お楽しみください♪・

 
 
4日に24歳に
なりましたあきです(๑¯ω¯๑)
 
 
おめでとうが
嬉しかった(笑)
 
 
 
あんまり歳に執着は
ないですがー
詐欺はしてません(笑)
 
 
プレゼント
おっきいポッキーとか
おっきいチョコバー?
とか戴きました♡
 
 
 
おめでとうの一言が
幸せな気持ちに
してくれたー(*´ω`*)
 
 
 
言葉って偉大だね(笑)
 
{FA1C0A7A-D9EF-4DB4-98B5-BCFAC40D67CC}

比較で
一番右に乾電池(・ω・*)
おっきいねー♡
 
 
 
ありがとうございました(〃艸〃)
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
短いけど。ÓωÒ)ノバイ