5日に入園式があって、6日から慣らし保育が始まったけど…

思った通り大泣き(笑)

始めの一週間は10時までなんだけど、迎えにいくまでずーっと泣いてたみたい💦

しかも泣きすぎて吐いたらしく早速着替えてたびっくり

昨日はやっぱり登園時は泣くものの、おやつの時間には泣き止んで、お友達とも遊んでたみたいニコニコ

今日も泣いたけど、だんだん泣く時間も短くなってるみたいで、ちょっと安心ニコニコ

先生に

「何でも慎重で、賢いですよ~」

と言ってもらえてホッとしたおねがい


息子も大泣きする妹を見て心配そうにしてた照れ


全然関係ないけど、息子の同級生の子のお父さんで、すごくオシャレで感じも良い人がいてラブ

いつも向こうから挨拶してくれるし、ホントに素敵なお父さんで、私の中で芸能人的な存在で(笑)

会えると密かにファッションチェックをして楽しんでる(笑)

オシャレな男の人っていいよなぁ~照れ

目の保養になる(笑)

(別に何しようってワケではない・笑)