大分から、博多へ移りまして。




予約して、水炊きを食べましたデレデレ
県民ショーでも紹介されてた店だった。
偶然ですが。




博多とり田さん。

なんせ、風が強い日でして。








まずは前菜。


名物の卵。
春野菜のお浸しかな?
ゴマサバさん。





肝心の水炊きの写真撮り忘れた。




出来上がりの水炊き!
水炊きは、店員さんが取り分けてくれる
スタイルですにやり

鶏肉が柔らかっっ!

おいしっ!





ここの水炊き。
決して安くはないんです。
ランチでも
沢山の人が来て、水炊きを食べる博多の方。

いいですなぁー。



雑炊か、ラーメンか、坦々麺かとの選択でしたが
雑炊にしました!





デザートは、ほうじ茶プリン!


美味しかったですニコ




満足ー!