バーチャル申し込んでみた。 | 参加者募集中!! メガロス八王子ランニングサークル(仮称)軟式ブログ

参加者募集中!! メガロス八王子ランニングサークル(仮称)軟式ブログ

メガロス会員さま限定ランニングサークル。
月に1回程度、マシンジムエリアでのラントレーニングと、屋外ランニングを行います。

詳細は当ブログをご覧ください。

エントリー中の湘南国際マラソンが、湘南国際25Kmラン?に距離変更されてモヤモヤが止まらない(笑)ハルカワです。

ある程度はコロナ予防対策をしやすい会員制のスポーツクラブと違って、不特定多数の集まるマラソン大会の実施が難しい現状は変わりませんね…

なので、少しずつ浸透してきたバーチャルマラソンを利用して、大会出場まではいかないにしても、練習よりは高いモチベーションで走れればいいかなぁ、と…


馴染みの青梅マラソンのバーチャルと、大会への記録申請用のアプリ「TATTA」を使った事なかったので、もう一つ実験用で12月のバーチャルにもエントリーしてみました。

現地に行くわけじゃないから、レース気分で走るのはどこがいいだろう…?

富士森公園周辺か、浅川沿いとかかなぁ…
メガロスと、隣の東京電力のある区画を1周すると400㍍ぐらいかな…25周走れば10Km(笑)

今月ランサー無しになってしまいスイマセン…ハルカワでした。