名古屋めし大好き、名古屋めし食べたい。

カレーうどんのお店の若鯱家に行きましたニコニコ


生まれも育ちも愛知県ですが若鯱家って行ったことなかった…。人生初です(笑)

うどんが太い!

うまい、うまい、うまい!



帰り道、あれ?何かおかしいぞ?

確認すると車のタイヤに釘のようなものが刺さっているーーガーン

人生初です。釘を踏んでタイヤがパンクするのは(笑)

最寄りのガソリンスタンドに駆け込み、パンク修理をしてもらいました…。修理代2200円。



こちら小学生ぶりに買いました。コロコロコミック!

購入した理由は「付録のベイブレードが欲しいから」という小学生みたいな理由ニヤリ


スペシャルなメタルコートブルーのドランソードだよ!!コバルトドレイクと同じ色なの熱い。

付録にベイブレードって豪華ねキューン



たぶん人生初のフラペチーノ

スタバほぼ行かないので…

おしゃれな店ってイメージだから…

コーヒーも普段全く飲まないし…

私はね、スタバよりかつやが大好きなの…

財布にかつやの割引券は絶対入れてるぜ…

バナナブリュレってやつです。バナナ好きなので気になってしまったのです🍌

お値段690円…結構しますな。かつやのカツ丼より高けぇニヤリ


たぶん人生初ペチーノ!

うまい、うまい、うまい!