皆さま〜

ガンダムコンバージ25は買えたでしょうか〜?

私は買えませんでしたぁ


売り場に行ったら4BOX入荷されてましたがストフリとプラウドディフェンダーだけ全部無くなってました。他は手付かずの状態で。その2種類だけ。そんなことある?

転売目的で購入されたと確信しました…😂笑



まだ載せてなかった24弾!

これは余裕で買えたので良かった。



ライジングフリーダムガンダム


良くできてますね!文句無し!


イモータルジャスティスガンダム


足に補助パーツ!


ガンダムキャリバーン



武器大きめで良いです♪




コンバージ集めも大変な世の中に😓

ネットで箱を予約したほうが確実ですね…

ダブりが嫌なのでスーパーでバラ買い派なんですけど…


はぁ、困ったでやんす( ´△`)