ガンダムSEED freedom!

映画館で観てきました爆笑


夫に留守番をお願いして1人でレイトショーに。

最近は子どもが夜泣きをせずに朝までぐっすりと寝てくれるので、思い切って行けました!


約3年ぶりの映画館…!大画面で音響も良くてドキドキしちゃったぜ…不安


PVすら見ずに行ったけどとても楽しかった(笑)



新型フリーダムとジャスティスのプラモデル買ったどー!

でも…それより気になるカオスソルジャーのプラモ。

遊戯王大好きなので2個買いしてますw



それとガンダムSEEDといえば。

購入してからぼちぼち作っているMGEXのストライクフリーダム。ここまで組み立てました↓↓↓


装甲パーツ付けたくなくて、すっぽんぽんのまま放置されている黄金戦士。

だって装甲付けるとこの綺麗なゴールドが隠れちゃうんだぜー!?ガーンもったいない


とりあえずライフルが出来たので持たせてみる…

…やっぱ装甲付けるかちょっと不満

完成はいつになるやら(笑)


組み立てが本当に楽しい。さすがMGEX…!?同じシリーズのユニコーンも気になってきた!