あけました…

ことよっろです…!!


先日、娘を連れて初めてポケモンセンターに行ってきましたニコニコ

好きなの買っていいよーって。娘が持ってきたのはまさかのケロマツのぬいぐるみ(笑)

サトシの手持ちポケモンです🐸

観ていたアニメでケロマツが出ていたのでそれで選んだのだと思うw

娘はリコとロイよりサトシが好きらしい…。なぜ…(笑)



1 2の…… ポカン!ソフビマスコットBIGという可愛いものを見つけたので買ってみました。

お値段一つ990円!

中身ランダムでヌオーが当たりました🎯

ヤドンかヌメラ狙いだったけどどれが出ても可愛いですねw


すみっコぐらしにいそうな…にっこり



今年は辰年!🐲

ということでレックウザのモンコレ買いました!

MLサイズは初めて買ったのでドキドキ…

箱のわりにそこまで大きくないのね

厳重に守られてます(笑)


何億年もオゾン層の中で生き続けていて空気中の塵と水、あと隕石を食べてるらしい伝説のポケモン レックウザさんです。


MSサイズと並べると大きくて良いですね♩


モンコレはクオリティ高し!

レックウザ、部屋に飾っておきますウインク