レゴ好きの2歳児立ち上がる

今年のクリスマスプレゼントはレゴにしました。

レゴデュプロという幼児向けのシリーズがあったのでこちらを購入!


通常のレゴブロックの2倍の大きさですw

これなら誤飲の心配もなく安心して遊べますねびっくり


娘「レゴシティだよぉ」


と見せてくれた作品…。

センスがあるぜ…!自由にたくさん遊んでほしいですね照れ



我もサンタさんからクリスマスプレゼントもらいました!笑

ポケモンGOプラス+ってやつ。

接続しておくとスマホ画面見なくても自動でポケモン捕まえてくれるしポケストップもまわしてくれる便利アイテムです!

買い物中とか車を運転中も裏で勝手にやってくれるので助かります(笑)サンタさんありがとう…



ポケモンといえばミスド。

みんなー!ミスドは好きかー!?


50個分のやつ買ったぜ!

これ毎年思うんだけどまじでありえんくらいお得ですよね。来年もミスドたくさん食べたいどす。



今年もあとわずか…

ベイブレードランダムブースターで最後の運試しするよなぁー!?


狙いはもちろんレアのワイバーンゲイル。黄色のゲイルも欲しい。

さて結果は…

どうしてだよおおぉぉえーん

かすりもしない残念な結果でしたがカッコイイので何でもオッケーですw



それでは良いお年を…スター