ブログ更新が月1あるか無いかになってますが毎日元気に過ごしております😅笑


ポケモン大好きな娘は最近、ポケモンパンをよく食べます。買い物カゴに入れてきます(笑)


私も子どもの頃よく買ってもらって食べてたなぁ。
どれ食べても美味しいんですよね😋

パン1つにシールが1枚付いているのですが9枚目でダブりました(笑)何種類あるんだろう?目指せコンプ!
シールも懐かしい…!モロゾフのプリンの容器がコップだった我が家。このポケモンシールをコップによく貼ってました。


指人形も集めてます!

全ての指に装着するのが好きみたいですw

この調子でどんどん手持ちポケモンを増やしていこうと思ってます♩



それとわたくし最近、ポケモンGOにハマってまして。

2017年から遊んでなかったので6年ぶりにアプリを起動しました(笑)

たくさん未ゲットのポケモンが出現していて楽しい!


先日、久しぶりに名古屋駅に行きました。

ポケストップの数がすごいww

短時間でモンスターボールたくさん確保できたぜ


セントラルタワーズが綺麗だったのでパシャリ✨

…誰も写真撮ってなかったけどねw

久しぶりすぎるとこういうの撮りたくなるよね…?


ポケモンGOでお出かけの際の楽しみが増えましたニヤリ