スーパーで見つけたアンパンマンの指人形。

このカツドンマンだけ残っていて75%OFFだったので購入。

娘の箱の開け方が豪快で素敵ですw


可愛い…照れ

てんどんまん、かまめしどんと並べたくなりますね。



ベイブレード ランダムブースター

入っているのはヴァイパーテイルのみ。1種類だけを色違いでって珍しい売り方です。

またしても娘の箱の開け方が豪快で素敵!w

黒色が当たりました。

一個ではレアは出ないか〜笑い泣き



ポケモンキッズも購入。指人形です。

最近、娘がポケモンにハマっていて特にゲンガー好きみたいです。これは上手に開けてた。


ゲンガーは丸く可愛いフォルムになりましたね。初期はもっと不気味さがありましたが(笑)

親子で楽しめるポケモンって神…!


数年前に購入したポケモンキッズを押し入れから引っ張り出して洗浄中ですw

もっとあったはずだけど売ったのか捨てたのか見つかりません驚き


ポケモンキッズ集めていこうかな!

目指せポケモンマスター!全種類コンプ!

(2023年時点でポケモンは全部で1017匹いるそうです)