ベイブレード バースト!
私のワイバーンコレクションが火を吹くぜ爆笑
今回は相手の攻撃を受け流す!!ワイバーンシリーズを紹介します。

ワイバーン.A.M


初代

ワイバーン・アームド・マッシブ


飛竜モチーフのディフェンスタイプのベイブレードです。ワイバーンはスターターセットに紐のランチャーが付属していたので購入した時のことはよく覚えています照れ

流線型の7枚刃で攻撃をいなして戦います。



ワイルドワイバーン.V.O



2代目

ワイルドワイバーン・バーチカル・オービット


7枚刃から8枚刃に増えた2代目ワイバーン。

軸パーツのオービットは先端にフリー回転するボールが内蔵されていて持久力もあり優秀です

(ビーダマン好きは分かると思いますが、ワイのワイルドワイバーンや!って言いたくなります。このネーミングw)



トルネードワイバーン.4G.At



3代目

トルネードワイバーン・フォーグレイブ・アトミック


ランダムブースターvol.6のレア枠として収録されました。紫の刃がフリー回転するのでより攻撃をいなすことに特化しています。

紫と緑のエヴァ○ゲリオンカラーがいかしてます✨



ジェットワイバーン.Ar.Js 1D



4代目

ジェットワイバーン・アラウンド・ジャスト ワンディー

3代目から約3年半ぶりに発売された最後のワイバーン!ワイバーンファンは大喜びです。

フリー回転する紫の刃にラバーが付きました。これにより左回転ベイに対しては回転吸収が狙えますニヤリ




右から来たものを左へ受け流す〜…

どんなに強い一撃もいなしてしまえばどうと言うことはないですからね。

スルスル〜と避けて耐えて、隙あらばカウンター決める。それがワイバーンの戦い方なのです。ディフェンスの名機かと思います


以上、ベイブレードバースト 歴代ワイバーンシリーズでした!