セリアで見つけた缶ケース。

コレ、お菓子じゃないんですよ!缶ケースですびっくり

フーセンガム、ココアシガレット、都こんぶの3種類がありました♪


何を入れよう…

何も考えてないけど可愛いので買った(笑)

クリップでも入れておきます!





実際のお菓子とサイズはほぼ同じくらいかな?

細かい文字までよく出来ています爆笑




都こんぶは好きなので2個買いしましたw

パカッて開き方が気持ちいい。



それとこちらもユニークな商品だったので購入。

これも缶ケースです!(一日で増えまくる缶ケース)




サイズは大中小あって可愛いし使い勝手良さそう。

トマトソースとかリアルで良いですよね(笑)


110円でこんな面白い商品が買えるとはセリア凄い…🤣