6月はほぼブログ更新してなかったような?まあいつものことなんですけど…w

その間に起こったことを、ありのまま起こったことを話すぜ…!


先月、結婚記念日でした♪ぱちぱちー👏

デジモンプラモデルが発売されていたので買いに行きました。シャイングレイモンかっけーー!!


何年経っても誕生日と結婚記念日くらいは覚えておきたいなと思います…

実はすっかり忘れていて頭の中シャイングレイモンだった。これ買って帰宅途中に思い出しました危なかったセーフ…w)



記念日ということで外食へ。

前からずっと行ってみたかったケンタッキー食べ放題

食べ放題といってもチキンの味が濃いので私は4個が限界でした。そんなに食べられない煽り

他にもビスケット、カレー、ケーキとメニュー充実していて美味しかったです♪



これは食パン🍞

コスモスというドラッグストアで税込69円で売っている激安食パンです(笑)

今回初めて購入して食べてみたのですが、しっとりして美味しいのです。69円のクオリティーではないw

安いし今後の我が家の食パンはこれで良いかもしれないニヤリ



またメガネが壊れました。

何度目でしょうかw

夜中急に眠たくなってメガネをその辺にポイっとして寝たんですよ。朝起きたらメガネの上で娘が大の字で寝てました。

バッキャバキャです昇天昇天昇天


たった一度の油断がメガネの死を招くのです、気をつけましょう。



それとポケモンカード

スカーレットexのパックが買えたみたいです。


こ、これは!

金ピカに光る闘エネルギー!UR綺麗!

デッキに入れたいですね♪



最後に…

遂に買いましたゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのほう!!←

値下がりされるのを待っていましたが全然下がらなくて続編は発売されるしでもうダウンロード版を定価で購入しました(笑)

これを遊び尽くしたらティアキンもやりたいですね爆笑


いやー楽しいです!どこまでも続くマップ最高〜

エルデンリングみたいなワクワク感や〜♪



こういう自由度の高いゲームって性格が出ますよね。


私はマップが続く限り行ける所までどこまでも突き進むタイプの人です。

ちなみに夫は近場から手堅く攻略する人です。


性格違いすぎておもろいです爆笑