お久しぶりーふ、元気に生きてます!

最近、娘がレゴに興味があるみたいで…。YouTubeの「レゴランドに行ってみた」系の動画をよく見てます


そんなに好きならいっちょ行ってみっかぁ!ってことでレゴランドジャパンに行ってきました😆



私一推しのエリア「ミニランド」

レゴでできたミニチュアジオラマ。見応えあるんですよー♪





レゴガ◯ダムさんは故障中でした(笑)

ボタンを押すと動くのですが…残念。



お昼休憩

娘が食べたのはミニラーメンセット。

ラーメンとうどんがこの世で一番好きっぽい。子どもって麺類好きですよねw


ボ…ボンバーマンや!!(違う)

ミニ肉まん美味しかったです✨


お昼を食べたあとは娘と乗れそうなアトラクションを片っ端から攻めましたw

身長90cm以上から乗れるアトラクションが結構多くて、娘は92㎝くらいあったので色々と楽しめました爆笑



最後にレゴランド正門前にある水族館シーライフ名古屋に行きました。

写真はありません…。なぜかって?事件発生です!

水族館の中って薄暗いですよね…。娘が薄暗いのを怖がって泣いてしまって展示物を見て楽しんでいる場合ではなくなったのですガーン


人生で初めてでしたよ…水族館をほぼ入り口から出口まで駆け抜けたのは…(笑)

私の脳内で駆け抜ける嵐ぃ〜ってガンダム0083の曲が流れたわ。




レゴランドはオープン当初に行ったきりなので6年ぶり。エリアも増えていて楽しかった照れ

娘が喜んでいたのでリピート確定です👍


…シーライフもまたリベンジしたいと思いますw