お久しぶりな更新です。理由はこれです↓

モンスターハンターライズサンブレイクを購入して遊んでます。子どもが夜寝たあとひたすら狩りに出かけております…モンハン楽しいぃーー!爆笑



先日、東山動植物園に行ってきました♪




エゾヒグマにシロクマにカメ!!

他にも動物たくさん。娘はコアラに夢中でした😆


東山動物園はゴリラのシャバーニが有名なのですが、どれがシャバーニなのか分かりませんでした…(笑)



どれ…?どれがシャバーニ氏ですか…?


入園料大人は500円で中学生以下の子どもは無料です。近くに住んでいたら年パス買って毎日通いたいくらい楽しい場所でっす(笑)

娘も楽しんでくれていたのでまた行きたいでっす!