遂に…やっちゃいました…ガーン

来ちゃったよこの時がえーんえーん


娘が車の中でゲロを吐きました…。風邪気味で吐きやすい状態だったんです…。

少量だったのですぐ拭き取って、洗剤を染み込ませたタオルでゴシゴシしたら匂いは気にならなくなりました。

小さい子どもがいると一度は車でゲロリンチョしちゃいますよね😂笑



話は変わってトミカです!!

一番欲しかったホンダシビックタイプR(FD2)がプレミアムになって発売されたので即GETしました!

FD2のトミカは絶版でプレ値になっているので買えませんでしたー笑い泣き







黒と白、どちらも良いですね♪


車は全く詳しくないですが、FD2は友達が乗っていてよく乗せてもらっていたこともあり好きなのです(笑)

レア車らしいですが諸事情によりもう手放してしまったそうですが…



以上、シビック納車(トミカ)できて満足です!!