ボトルマン✨

今回はダブルスパークリングセットを紹介します!

スパーキングナイトとタンサターンの2体セットです。

瞳が無いボトルマンって初ですね!



スパーキングナイト





モチーフは騎士とウィルキンソン。真っ白ボディ。

コントロールタイプのボトルマンです!


頭頂部のパーツはリングサイトになります。かかとから伸びるレールトリガーと合わせて安定したショットが撃てるのが特徴とのこと。


リングサイト使うの忘れてたけどレールトリガーのおかげで当たったー



タンサターン

モチーフは悪魔とザ・タンサン。真っ黒ボディ。

パワータイプのボトルマンです!


特徴はパワーウイング。

左右のホールドパーツが固定されて常時締め撃ち状態になります。トリガーがぎちぎちで片手では撃てませぇん!



外した時の音!威力がやばいんですけど…驚き

いやぁぁ!壁に傷がつく!!驚き驚き


タンサターンの締め撃ちが強すぎて2発撃っただけでキャップへのダメージが…。

お気に入りのキャップをタンサターンで使用するのはやめましょう(笑)


超精度ショットのスパーキングナイトと超威力のタンサターン、2体のボトルマンを楽しめる良いセットでした♪

というかタンサターンがやばい。威力が過去イチだよ。セガサターンみたいな名前してるから舐めてたけどタンサターン本当にやばい(語彙力)



以上、ダブルスパークリングセットでした!

これで無印ボトルマンは最後になります。次回からはボトルマンDXを載せていこうと思いますチュー続く…?