ボトルマン✨

今回はサラファイア&ブラストボス大討伐セットを紹介します!

定価税込5480円となかなかお高いセット商品です。

値下げされていて2200円で購入できました、ラッキー!!


サラファイア

モチーフはサラマンダーと缶コーヒーFIRE☕️
スピードタイプのボトルマンです!
炎のシールが良い感じ。本体はコーヒーカラーで美味しそう♪

特徴はこちらのローリングフット。

両足にボールを内蔵しているので左右スムーズに動かせるという機能です。

うーん…試しましたがボールがうまく回らない😂笑



キャップは6個付属。豪華!



ブラストボス

電動走行するドラゴン型のターゲットです。

名前はペットボトルコーヒーのクラフトボスからきてますねw


単4電池2本必要。

1回当てるとカバーが開いてヒットポイントが露出するのでそこを狙います。両側面のヒットポイントに当たればブラストボスが停止して討伐完了です物申す


これは難しい…。動くターゲットに当てるなんて私には無理でした😂笑

難易度はイージーモードに調整できます。



そして皆さんお待ちかね、合体のお時間です!!

サラファイアとブラストボスがトゥギャザーすることでプレミアムサラファイアになります。

巨大ボトルマン爆誕です。ひゅー!赤と青のカラーリングがカッコイイー!

プレミアムサラファイア専用の頭キャップを用意してくれているのが嬉しいですね♪


発射点が高く、上から撃ち下ろすスタイル。

当てやすい!!本体が重いので全くブレずに発射できる!


ブラストボスのターゲット遊びは楽しいですね♪1人でも複数人でも遊べます。

合体のロマンもあって面白いセット商品でした🤣