2月18日(土)発売の遊戯王OCGレアリティコレクション。通称レアコレ。

当日、夫に頼んで朝から買いに走ってもらいました!私は娘とお留守番…。

お店5軒回って奇跡的に一箱ゲットしたそうです。マジでありがとうございます…(T . T)

遊戯王25周年を記念したパックです♪

収録カードがとにかく豪華。私も夫も最近マスターデュエルで遊んでいるので豪華さが分かります…どれ引いても当たりやんってレベルです。


夜、2人で楽しくパックを開けました(笑)


エクストラシークレットレアはヒートソウル!

斜線状のキラキラが綺麗です!



バロネスのコレクターズレア

ふつくしい…




ディープオブブルーアイズのアルティメットレア

ふつくしい…



そしてクォーターセンチュリーシークレットレア

無限泡影が当たりましたポーンポーンポーン

輝きがハンパないです!25thのロゴが素敵。

こちらのカード、現在1枚2万円以上で取引されているそうです…遊戯王すげぇ…。

でも、遊戯王カードは一生売らないつもりなので…。



私がもし突然ぽっくり逝ったら私の遊戯王カードコレクションは全て娘に託そうと思いまs…


いや、でもお母さんの形見が遊戯王カードってパンチ効いてんな真顔

まだ死ぬ予定はないですが人生は何があるか分からないです…。突然死って怖いですよね…


コレクション整理してから逝きたいですえーん