期待して待った再販日…。

MGEX 1/100 ストライクフリーダムガンダム!

購入しました♪

定価15400円。店頭で見かけましたが値段にびびって一度はスルーしてしまって。でもやっぱり欲しいなと照れ


うひょーーww

金色でテンション上がります!


その他色々も買いました。

クスィーとペーは作っても置き場がないので買い控えていましたが再販されてると…ねぇ(笑)

ディスプレイケースをフリーダムとストライクフリーダムで埋め尽くしたい…。



ガンプラ作りたいですが、PS5でモンハンライズが発売されてそれをプレイしちゃって時間がありませんw


好きな武器は操虫棍とスラッシュアックス。この二つはずっと使ってます。

今作のスラッシュアックスめちゃ強くない!?


それとガンランスデビューもしてみたい…ニヤリ

モンハン楽しいー!