もうすぐ2歳になる娘。短い足が可愛いですラブキューン

公園で遊ぶのが好きなのでほぼ毎日行ってます。

私は寒くて死にそうですガーン



ふらっとガンプラコーナーに行ったらスレッタマーキュリーさんのプラモデルが売っていたので購入しました。

買う予定は無かったですが…。次行った時はもう無いよなーと思うと今買っておこうか…ってなりますね(^^;)

こうなるとミオリネレンブランさんも買わねば。売ってるの見たことないけど。エアリアルも(^^;)


娘が毎週楽しく水星ガンダム見てます。アンパンマンより食いつきが良いです(笑)
一緒にガンプラコーナーに行くとガンダムを指差して「エアエア!エアエア!」って言います。
もしかしてエアリアルのことか…?びっくり

一歳児、ガンダムを覚えた…?びっくりやったぜ!



ワンピース好きの夫がたまごっちスマートなるものを購入。



麦わらの一味みたいなたまごっちを育てられるそうです。定価9020円(税込)だそうです、たっけえぇ!!?


タッチパネルとマイク機能付きなんだとか。ハイテクなたまごっちですねびっくり

仕事行く時に付けていきたいらしいですが(笑)

ぱっと見はスマートウォッチですよね、でもガッツリと「たまごっち」と書いてあるぞww