遊戯王の千年パズルプラモデル。

つ、ついに…最後のピースをはめ込む時がきた…!

王の魂を呼び覚ますぞ…!準備はいいか…!?


パチリコッ☆

もう一人のボク!

って遊戯王遊びができる最高のアイテム(≧∀≦)




ゲート跡は気にしませんチュー



所要時間は計ってないので分かりませんがかなりかかったような。体感8年です。

パーツが余って「あれ?なんか違う…」でバラしての繰り返し。心折れる(笑)


プライズ品の千年パズルと比較。


微妙にサイズが違いますね〜



パズルを組み立てしまったので空っぽになった黄金櫃、デッキを入れる以外に使い道は…?



先月、遊戯王の作者の高橋和希先生が亡くなりました。子どもの頃遊戯王カードとかゲームでたくさん遊んだなぁ…。少年ジャンプ買って漫画も読んでたぁ…

たくさんの思い出と宝物をありがとうございましたえーん


私の宝物のカードを美しく飾れるスタンドが売っていたので購入しました。seriaです100円です。3枚入ります。


ケースに入れると高級感が出ますね!笑

まだまだ飾りたいカードあるので追加購入しようかな