オッス!オラmega!

オラは育児に疲れたぞぉ、ブログもサボり気味だぁ!

24時間365日ちびっ子と一緒にいるのしんどい時あります。精神病んでくるでござる無気力

宇宙語を喋るし、最近は偏食で食べてくれなくて困っております…。でもこれも「今だけ」って思うと…あらやだ素敵な時間じゃない?


久しぶりに行ったゲームセンターで悟空取れた(笑)


3種類ありますがたまたま置いてあったのが界王拳カラーの悟空。UFOキャッチャーで300円でゲットです♪



サイズはこんな感じ。界王拳悟空のフィギュアは持ってないので良かったかなニコニコ


私、デジモンがデェ好き…大好きなんですけども。

世の中ポケモンカードの方が人気あるかもですが、デジモンカード集めてます!

お店で半額だったのでバラをまとめ買いしました。



ガイオウモンのパラレルキタ━(゚∀゚)━!

ほんとデジモンカードのイラストは全て素晴らしいので集めていて楽しいです♪


家にまだ開けてないBOXが眠っているのでパーッと全部開けようと思ってますニヤリ

箱買いなんて子どもの頃は出来なかったのですごい光景です、大人で良かったー(笑)


そうそう、前記事で紹介したバイタルブレスものんびりと進めています♪


ガンマモンの進化図鑑埋まりました!

コンプリートです!やったぜウインク


もう少し遊んでみようと思いギルモンのdimカードを購入しました。

このdimカードを差し替えると育成できるデジモンが変わります。ギルモン好きなのでワクワクすっぞ!ちなみにデジモンのアニメでギルモンの声は野沢雅子さんが担当していましたひらめき


最後に…

マックのガンダムコラボを食べましたw

包み紙が良いですよね♪ベチョベチョなんで捨ててしまいましたが…。とっておけばよかったかなー!?笑

カルピスシェイクもうまいうまいうまい。


…と、そんな感じでなんやかんや人生楽しんでる私ですw