メタルガルルモン完成しました!


スミ入れや塗装はしてません。

完成度が高すぎて。アレンジが効いていてカッコイイです爆笑

四足歩行のプラモデルを作ったのはガンダムSEEDのバクゥ以来かも。オラワクワクすっぞしながら作りました(笑)


裏も良い感じ!



口は開きます。ガウガウっ!



ガンダムのようなアンクルガードや光の翼。さすがバンダイさん(笑)


専用の台座が付属しているので色々なポーズができます♪


口にブレードをくわえて武器にするオリジナルギミックがありますが、ブレードが固くて外せなくなってしまったので出来ませんでした笑い泣き

そういえば最近こんなポケモンいたよね…?



オメガモンにウォーグレイモンにメタルガルルモン!

他にも続々とデジモンプラモデルが発売されていてファンとしては嬉しい限りです!


9月には同じシリーズでアルファモンが発売されるので予約し忘れたけど絶対買うぞ目がハート