娘は歩くのが上手になってきました。タタタッと小走りもします。少し前までは立つのが精一杯だったのに…。成長早いぃぃ。ハイハイはもうしませんハイハイ

もう少ししたら公園デビューでしょうか歩く


最近は机の上にある物が気になるみたいで片っ端から落とされて困ってます。何も置けないタステケ…(笑)


ぷにぷにほっぺが可愛いです目がハート

横顔がクレヨンしんちゃんみたいw

寝ている時が一番可愛いかな!!


あと夜泣きに困っていたらこれをプレゼントでいただきました。

ドリームスイッチ2

天井や壁に映し出すディズニー絵本のプロジェクター!こんなハイテクなものがあるなんて。


声優さんがディズニー絵本の読み聞かせをしてくれます。た、炭治郎の声優さんだ…?びっくり

読み聞かせは超スローペースなので眠気を誘う。娘より先に私が寝ちまいます(笑)



天井に綺麗に映ります♪

寝室に行くだけでギャン泣きする日もありましたが、これを流すと泣かないですそして自然と寝てくれます

これは良いものだ爆笑