GW中にプラモデルを一個作る!!

…って思ってましたが結局何も作らず終わりました(笑)

エルデンリングが…楽しすぎて…プラモデルする時間が無いんよ…。不安


あとジョジョのアニメを1部〜5部まで一気見しました

漫画は読んだことありますが何年も前なので忘れてて。アニメはとてもクオリティ高い!びっくり

ジョジョ面白いよねぇ、6部も配信があれば一気見したい!


昨日からエルデンリングを封印してプラモデル作ってます(笑)

デジモンのメタルガルルモン!

久しぶりすぎてランナーを見るだけでめまいがしましたが作り始めると止まらなくなった…。楽しい♪

塗装もスミ入れも無しで組み立て予定です。



それとJoshinの期限付きポイントが切れそうだったのでプラモデル買いました。またデジモンです(笑)


ガンプラも買いたいですが、あまり種類置いてないんですよね。お店で選ぶのが好きだったのになー悲しい