最近、暑いですよね…。春が消滅しました😵💧

春全く関係ないですが、スーパーで手羽先を買ってきて揚げました♪

手羽先のたれをかけて完成


鶏もも肉とはまた違った美味しさ…!

骨があって食べにくいので今まで買わなかったのですが手羽先うまいうまいうまい!!

これからは週一で食べる。煮ても美味しいかな目がハート



ドーナツ🍩🍩🍩🍩🍩🍩

クリスピークリームドーナツ!

甘ったるい…激甘です。美味しいけどミスドのほうが好き(笑)


ワンピースの新刊を買いました。物語が動くととっても楽しいキューン


あとジャンプで連載中のPPPPPPの2巻も♪

Pが6つでピピピピピピって読みます(笑)

独特な絵柄や表現の仕方がなかなか面白い漫画でハマってます🤣




少年ジャンプ以外で好きな漫画はゴールデンカムイ!

あと3話で終わってしまうのね…泣

今なら全話無料で読めるのでまだ読んだことない人にオススメしたい。面白いので読んでほしい、そして全巻購入してほしい(笑)