娘にやられたぜ…w

朝起きたら枕元に置いていたメガネがへし曲がってました…不安泣

手で曲げたのかお尻で踏んづけたのかは不明…歩く


ということで新しいメガネを買いました♪

5年使っていたので買い替え時ですね〜

多少曲げても大丈夫なフレームにしました!!

オプションでブルーライトカットも付けました(笑)

次は壊されないようにしたいですオエー



新発売のベイブレード ランダムブースターvol.28!


全て歴代主人公機&レアパーツ多数な豪華お祭りラインナップ!

これは全種類集めたいということで5箱買いました目がハート


結果は…

テンペストアキレス×1

インフィニットドラゴン×1

スーパーハイペリオン×1

キングヘリオス×2


今回もバラけて出てくれて嬉しい引きでした♪

でも一番欲しかった黒アルティメットヴァルキリーがGETできなかったえーん


後日、メルカリさんで買いましたw

出品者さんありがとう。


黒いヴァルキリーカッコイイ…。最高や!



今年もベイブレードバーストは新商品がどんどん発売予定みたいなので楽しみです♪

そして遂にあのキティさんがベイブレードとコラボするってよ!?



ベイブレード回してるキティさん可愛いww


キティカラーのベイブレードが発売されるのかキティ自身がベイブレードになるのか分かりませんがコラボ商品は絶対手に入れたいです(≧∀≦)うひょ