天元フィギュア、もう一個あります。


鬼滅の刃 VIBRATION STARS -宇髄天元-


突進ポーズの天元様!!

こちらの通常版のほうがナムコ限定版に比べて顔がシュッとしていてカッコイイです派手で華やかな色男の再現度高し目がハート


しかし…

・腕の血管が無い。

・ネイルが塗られていない。


ここはマイナスポイントですね…。


ポーズや表情は通常版が好き。

腕の太さや細かい造形&塗装はナムコ限定版に軍配が上がります。どちらも良さがありますね♪

天元ファンは2体とも購入しましょう(笑)


それとQposket天元もゲットしました




可愛さに全振りなシリーズですね(笑)


コレクションケースの中で天元様祭り開催中ですw



以上、鬼滅の刃 VIBRATION STARS -宇髄天元-でした!


プライズ品クオリティー高すぎ半端ねーです!!