ゲームセンターでGETしました!


ナムコ限定 VIBRATION STARS LIMITED 宇髄天元 

ノーマルカラーとセピアカラーの2種類ありますが、ノーマルカラーにしました






か…カッコイイ…!!

天元様といったら筋肉ですね。腕の血管が素晴らしいですね。とあるブロ友さんの影響で私も血管好きになりました(笑)





ネイルもきちんと塗られてます。大胸筋もパンパンでございます。





アニメ遊郭編を見ましたが動いている音柱はド派手で最高でした目がハート


細部までしっかり作られた良いフィギュアです!

抜刀状態は迫力があってカッコイイですね♪


天元フィギュアはもう一種類GETしたので次回載せます。